人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ

金曜
公式うんちゃらでアーバン行って来た。
着いたらミニトーナメントエントリー受け付け締め切りだった。
( ; ; )

金デヴ君も行動一緒だったから出れずw
せっかく「2011ぶた」作らせたかったのになぁ~w
ずっとぶたか\(^o^)/
いっそシンプルに「豚」でもよかったなぁw

まあ野試合ぼちぼち出来たので行ってよかった。
その日のバイトは眠すぎて死んだけど…


土曜
大会前日なので1、2時間だけ職場の近くのゲーセンへ
ケンやろうと思ったらカードなかった\(^o^)/
しょうがないのでまこと( ; ; )

というわけで静岡大会はまことかなぁ
いや、8割方ケンで出るつもりだったんだけど、わざわざ行ってケン練習できなかったからなw


朝帰宅して用意して即出発かな
デヴカーで行くのでぶた君には悪いが寝させてもらおう(( _ _ ))..zzzZZ
昨日誕生日でまた一つ歳とったし、徹夜はきつい年齢になってきたわw

まあ予報より雪がたいした事なくてよかったね。
楽しんできます♪(´ε` )

by momochiq | 2011-02-13 04:42 | スト4(スパ4)