NSB

ベスト8?で負け


負けるにしてもちょっと内容の悪い負け方だったので反省。
チームメイトも調子悪かったなぁ。・゜・(ノД`)・゜・。


大会後はハイタニ君とまことの情報交換したりで勉強になった。
やっぱ鬼門はユンっぽい…(>_<)

ハイタニ君強かったね~
3rdでも強いの知ってるし、まことってキャラがプレイスタイルに合っててかっこよかったわ。
俺もだけどAEから使い始めたので、セットプレイとか知識の少なさはお互いかなりあるねw
その辺り詰めればもっと伸びそう。
そういう意味ではいたちさんのまことは家庭用から使ってるだけあってネタとか参考になる部分が多かった。
倒し方とかも知ってるしね。


まああれだ…
後はほんとユン戦!
ここにいけたらまことで頑張ろうかなって感じ
後は対戦した事ないフェイロン戦もどうなるかだな…


ネモは相変わらずの不器用さでした\(^o^)/
でも強いんだけどねw


とりあえず閉店までスカイ
しょうがないけど人多くてあまりできなかった。
こういう日ぐらいは1クレにしてもいいと思うけどね。
回転率的にも売り上げ的にも。回転率の点で言えば誰もそこで文句言う人もいないと思うしね


閉店後ネモ達と飯食ってさっき帰宅。
明日はネモ夫妻は観光して帰るのかな?

ひるしが明日も来るみたいだからワンチャン出勤前に行くかも
ケンがもうすぐマスターだからマスターまではケン使うか
[PR]

by momochiq | 2011-01-30 03:03 | スト4(スパ4)