ゲーセン行きたいです(T_T)

履歴とか見てると羨ましくなるね(。-_-。)

しかし今日終わったら金土休みワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

チョコさんのお許しがでたらゲーセン行く♪(´ε` )


そろそろリュウケンゴウキのどれかマスターぐらいまでは使いたいね

リュウは思ったより弱くなったね。まだ全然闘えるけど、前まで全体的に微有料~五分だったのが五分~微不利になった印象。

ケンは強くなったけど、全然触ってないのでまだ強くなった部分を活かせてないかな。ちょっと試したい事あるので明日辺り試そう。

豪鬼は…アレコス2の緑が結構好きな緑色。それだけw
海外の人に使ってくれってよく言われるけど、できる事が変わってないので面白味があまりないかなぁ。
使うとしたらアレコス目当てで使うぐらいかw


大会も近いのでまこともちゃんと使おう。

って事で明日は行けたらスカイorアーバンかな
[PR]

by momochiq | 2011-01-21 00:07 | スト4(スパ4)