マスター

なったー\(^o^)/

一区切りついたので違うキャラもちょこちょこ触ろうかなぁ


今日は起きるの遅かったので初詣とかは行かず。
sakoさんがスカイ来てくれるって話聞いたので急いでスカイへ

金デヴ君がずっとやってて1クレしかできず…
また機会があったらやりたいね。

印象としてはやっぱ目押しコンボとかはさすがでしたね。
星影もいろいろやってて新しかった。
まだAEで対戦経験少ないキャラとかは結構苦戦してる印象だった。
こればっかりは環境とかあるだろうからしょうがないねー

後で見よう見まねで星影やったけどもちろん無理でしたw(T_T)

明日は遅め初詣と買い物かなぁ
[PR]

by momochiq | 2011-01-11 04:29 | スト4(スパ4)