んー

逆転性が高いキャラなので、動きが適当になってきたなぁ…

ヴァイパーとかと一緒で、いい意味で適当にやる強さはあると思ので悪い適当はやめよう。
たとえラウンド捨てるぶっぱなしでも、相手殺す気まんまんでやる。
立ち回りに関してももう少し考えてやる。現状何も考えてやれてない(´Д` )


後、家が液晶で違和感ないって人以外は家庭用で目押しとか低空剣の練習はやめといた方がいいかもね。
数戦やればある程度修正できるけど、ちょっとした操作感の違いに結構戸惑うね。


明日、明後日と2連休♪───O(≧∇≦)O────♪
明日は祝日だから人居るかなぁ?
初詣もまだ行けてないので、連休中に行こうかな

録画したガキの使いとアメトークまだ見れてない(T_T)
のでそれも時間あったら。


ネタ
キャラ限でセビ3→ちょい高め中剣がめくりで当たる。
そっから、大P→疾風キャンセル→中P×3(×2)→疾風が入る。

まあ状況はピヨらせた時ぐらいw
わざと端背負ってどうぞ♪(´ε` )
[PR]

by momochiq | 2011-01-10 04:35 | スト4(スパ4)