今日は

ちょっとゲーセン

主に対戦したのは、だいなまダド、太尊バイソン、バンババンユン、カビゴンセスかな

だいなまさんにも会うの久しぶりだな~w
半年ぶりぐらいか…?
記憶が曖昧だが1年会ってないって事はない…はず

初めてまことダッドリーやったけど、まあ大方イメージ通り。
ただダッドリーの前中Pが意外に判定強く感じた。
強化された?
後はEXダッキングも追加されたらしいけそ今んとこコンボ専用なのかな
ちょっと自分で使ってたのである程度わかってるはずなんだけど、実際相手するといろいろ慣れてない部分でめんどくさいねw

太尊兄はかなりきついねぇ
ちゃんとやられると割とやる事がないw
我慢比べ
現状はわからん殺しで勝ててるだけなのでもう少し考えよう。


バンババンとはまことユン。
少しわかってきたが、咄嗟の前方転身が無理過ぎる…
あっ⁉って思った時は垂直ジャンプが一番いいっぽい。
前方転身スカりにまことの垂直大P当たるかな?
当たるんなら大Pで。たしかスタン値250。

ほんとに反応できればバクステの方がいいのかな。
現状バクステしゃがみ中P疾風とかしかできてないので、もうちょっと痛い反撃できるようになりたい。
バクステジャンプとか間に合うかな?
最悪でも前ダッシュから痛いのいれよう。

二翔はまだわかってない部分が多いね。
これも痛い反撃入れれないとリスクリターンが合わないので要研究。


デヴセス戦もどこで上に入れるかのゲームw
立ち回りとかはめんどくさいんだけど、まことの火力がアホ過ぎて謎に勝つ事が多いw
組み合わせとしてはいい勝負だとは思うけど、セス側の方が難しいだろうね。


明日も行けたら行こうかな
[PR]

by momochiq | 2011-01-09 02:45 | スト4(スパ4)